パパ活に不可欠な資質⑦:エッチ

長年パパ活をやってきて、これだけは不可欠だな~と思うもの第7弾。

やっぱりエッチです。

初めての大人会で「エッチ上手ですね~」と言われることがありますが、それはもう年季が入っていますから。笑

ゆっくりペースで時間をかけて前戯を行う(たまに長時間を嫌がる女性もいます)。

乱暴にせず、やさしくタッチする(たまに激しいのが好きな女性もいます)。

痛くないか、寒くないか、ときどき確認してみる(たまに集中できないと怒る女性もいます)。

もちろん、PJさんの好みもあるので、相手の反応をみながら微調整は必要ですが。

1回のエッチはトータル2時間くらいかけていると思います。

とにかく急がず念入りに、女性の快感をゆっくり高めることを最優先。

要は、自分が気持ち良くなるんじゃなくて、女性を気持ちよくすることに注力するわけです。

俺の場合、初めての大人会ではイカないまま終わることもあります。

初めてのエッチではどうしてもPJさんの緊張が解け切らないので、まず俺とエッチしても大丈夫だと安心させることを優先します。

これから何度もエッチするのですから、慌てず急がず、段階を踏んでゆっくり相性を合わせていった方がいいと思います。

せっかく大人の関係になるんだったら、義務的にエッチするよりも、お互い気持ちよくなるようなエッチがいいですからね!

Posted by nakato