パパ活に不可欠な資質⑥:包容力

長年パパ活をやってきて、これだけは不可欠だな~と思うもの第6弾。

いわずもがなの包容力。

若い女性が年上男性に一番求めているのが包容力じゃないかな。

どんなことでも包み込んでくれる懐の大きさ。

とくに大事だと思うのは「決して怒らないこと」。

PJさんに何度も会っていると、必ずトラブルに遭遇します。

そのとき、目くじら立てて怒ったりなじったりしない。

怒りがこみ上げてきたら、ちょっと間をおいて、冷静になりましょう。

コトが起きてしまった後で怒っても元に戻るわけではないし、怒ってスッキリするのは自分だけですから。

よく遭遇しそうなのがPJさんの遅刻。

化粧やお洒落には時間がかかります。優柔不断で判断力が遅い女性も多いので、時間通りに来れなくなることもあります。

ときどき遅刻するくらいなら、黙っていた方がいいと思います。

遅刻以外にも、とにかくPJさんのミスは、基本すべて笑って受け止めてあげましょう。

女性は怒られることにとても敏感なので、怒らないというだけでパパの評価アップ間違いありません。

ただし、ワガママをなんでも聞く必要はありません。

高額プレゼントのリクエストは基本スルーします。しつこいときはお別れします。

遅刻もどんどんひどくなるようならお別れします。

「甘えさせるけど、甘やかさない」が基本方針です。

Posted by nakato