パパ活記録:アラサーNさんとのデート(66)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

昨日からの続き。

このころ、急速に距離が縮んだという印象が残っています。

とくに、Nさんが自分の気持ちをいろいろ話してくれるようになりました。

これまでは、嬉しいこと、楽しみにしていることなど、前向きな話題が多かったのですが、このころから、不安に思っていることとか、自分の弱い部分もさらけ出すように。

あと、俺との距離感が掴めてきたのか、俺に対するリクエストも増えてきました。

もちろん、直截に「○○が欲しい」とか「○○に行きたい」とかワガママっぽいことは決して言いません。

でも、それとなく分かるように、欲しいものがあったらそれっぽいものを身につけてアピールするようになったり。

「いままで○○みたいなお店には行ったことないんです」とか、実は行ってみたいんですよ〜光線を発してみたり。笑

誕生日が近いので、ちょっとだけ期待しているところがあるのでしょうか。

せっかく距離感が近くなったので、今年のNさん誕生日にはちょっとバブルっぽく(笑)盛り上げてみましょうか。

ただ、距離が近づきすぎるのも問題。

「好き」という感情は決して強くなってはいけないので、あくまで気持ちはクールに保ったまま。

バランス感覚が大事です。

Posted by nakato