パパ活サイトに掲載する写真⑤

シュガーダディ,ハッピーメール

パパ活サイトに掲載する写真に関して思うことをもう一つだけ。

ときどき、全身が映り込んでいるけど、顔だけあっち向きの写真って見かけません?

後ろ向きの写真や、顔だけ横向きになっていたり。

とても綺麗な景色や建物を背景に。

たいてい、プロフィールを見ると「モデル」と書かれています。

たしかに、スタイル抜群の写真が多いです。

こういう写真をみると、パパ活サイトに慣れている方だな~って思ってしまいます。

だって普通こんな写真撮らないですよね?

何かの記念に写真を撮るんだったら、普通は顔をカメラに向けますよね?

満面の笑みと共に。

なのに、どうして顔が写らない写真を撮ったの?

それは、パパ活サイト用に撮った写真だからだと思います。

スタイルの良さが分かって、でも顔は分からないような写真。

こんな写真って、パパ活サイトに掲載する以外に使い道がありません。

友達からこんな写真見せられたら「どうして顔あっち向いてるの?」って思いますよね?

なので、この手の写真がある方には決してメールを送らないようにしています。

Posted by nakato