パパ活サイトに掲載する写真⑥

シュガーダディ,ハッピーメール

パパ活サイトに掲載する写真に関して思うことをあと一つ(どこまで続くんだ?w)。

明らかに写真を加工してあると気付いたとき、少し微笑ましいと思うこともあります。

女性が美しくありたいと思う努力の表れなので。

コンプレックスに感じている部分を、理想的な姿に変えているんだな〜と。

でも、ときどき「これは行きすぎじゃない?」と思うときがあります。

そして、あまりにも行きすぎて気持ち悪いな〜と思うときがあります。

とくにそう感じることが多いのは、目を大きくしている写真。

パッチリお目々に対する憧れでしょうか。可愛いクリクリお目々になっています。

目だけ見れば、とってもキュートです。

でも、どう見ても全体のバランスが悪いのです。気味が悪いのです。

エイリアンにしか見えないのです。笑

こういうの見ると、「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」という一文が頭をよぎってしまいます。

何事もバランスが大事なので、局所加工はほどほどにしておきましょう!

吉高由里子みたいに小さな目が大好きな男性だっているわけですし(俺も大好き💕)。

Posted by nakato