パパ活サイトに掲載する写真④

シュガーダディ,ハッピーメール

パパ活サイトに奇跡の一枚を掲載するのは、顔合わせを台無しにするだけです。

俺は数多くの顔合わせを経験しましたが、写真通りの女性が現れたと思ったのは1回だけ

その他は全て、写真とは全然違った(悪い方に)女性が現れました。

会った瞬間、もう帰りたいと思い始めてしまうんです。

顔に自信がないなら、最初から写真なんか掲載しない方がいいです。

写真を掲載しない女性は大勢います。

そして俺みたいに、写真を掲載していない女性しか相手しない男性も大勢いると思います。

プロフィールに「顔に自信がないので写真は送れません」と書いておけばいいだけ。

あるいは、どうしても写真を掲載したいなら、ワーストの一枚を選択しましょう。

これであれば、顔合わせ前に顔への期待感は全く高まらないので、実際に顔合わせしたときにマイナス加算されることにはなりません。

むしろ「あれ? 思っていたほど悪くないかも。会話も楽しいし」と思ってもらったら、プラス加算で好印象を与えることができます。

女性のみなさん。顔合わせ前には、いかに自分を綺麗に見せつけるかではなく、過度に期待値を高めないことを重視しましょう。

顔合わせの目的は好印象を与えること。

決して減点材料を与えてはいけません。

Posted by nakato