パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女②

シュガーダディ,写真詐欺,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

さて、顔合わせ。

実は、この方にメールを送ったのは、プロフィールの写真に惹かれたからでした。

写真掲載の方には絶対メールを送らないと宣言しておきながら、けっこういい加減ですね!笑

だって、それくらい好みの顔だったから。

可愛いと綺麗を足して1で割ったような感じです(2で割るのではありません笑)。

つまり、ものすごく可愛くて、ものすごい綺麗。それをミックス。

…はいはい、これって典型的な失敗コースですよね。笑

どうせ写真詐欺か奇跡の1枚に決まっています。

シュガーダディに本当の美女なんか存在しないんです。

何度同じミスを繰り返すのでしょうか…

今回も、写真詐欺に打ちひしがれてトボトボ帰途につくに違いありません。

(画像はイメージです)

ところが。

この方だけは違いました!

写真通りの女性が現れました。

むしろ、写真よりも綺麗なくらい。

えーーっ、本物もいたんですね!笑

おまけに話もとても面白いんです。

ノリがいいというか。

これって、完璧に理想的なPJさんではないでしょうか。

こんな方がシュガーダディにいるんだったら、もう一度課金してみようかな!と心変わりするくらいのレベル。

こちらも最大限の丁重さで対応して、無事、次回の約束にこぎつけたのでした。

Posted by nakato