パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女①

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

21歳の社会人の方。

この方も、タイトルは「顔合わせのみ」となっていますが、実際は3回お会いしています。

現在、シュガーダディには課金しておらず、実質退会したような形。

その最後の最後に滑り込みでアポにこぎつけた方でした。

この方、忙しいんだか、サイトをあまり覗いてないんだか、返信がとっても遅い。

俺はだいたい1時間以内にメールを返すのですが(早すぎ?笑)、この方は早くて3日。

遅いときは1週間空けて返ってくるというパターン。

なので、顔合わせまでの段取りがなかなか前進しません。

ただ、返事の内容はしっかりしています。

だいたい俺が送るメール文章の2倍くらいの分量で返ってくるので、決して適当にあしらわれているわけではなさそう。

とはいえ、シュガーダディの課金最終日が徐々に迫ってきます。

早くアポを決めないと時間切れです。

(画像はイメージです)

でも、メールの返信が遅ーい!

全然、話が進まなーい。泣

結局、顔合わせの日時が決まらないまま課金最終日を迎えることに。

最後に「今日で退会予定です。もしよければ、LINEにご連絡いただければ」というメールを送っておきました。

ダメ元です。

ところが。

その1週間後(笑)、LINEに見知らぬお友達が登場。

恐る恐る「シュガーダディの○○さんでしょうか?」とメッセージを送ったところ…

さらにその1週間後(笑)に返事が。

「はい!」

無事やり取りが復活して、顔合わせできることになったのでした。

Posted by nakato