パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女③

コロナ,シュガーダディ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

そういえば、なぜタイトルが「美女」なのかと。笑

ほかの女性では「大学生」とか「看護師」とか書いているのに。

社会人なんだから、職業を書けばいいんじゃない?

…書けないんです。

それは、アラサーNさんと全く同じ仕事だから。

最初聞いたときは椅子から転げ落ちるくらい驚きました。

日本の中で同業者はそんなに多くないはずなのに、全く同じ仕事なのです。

一見キラキラした世界だけど、競争が厳しくて脱落者も多く、将来が全く保証されていない業界。

アラサーNさんも必死にしがみついてがんばっています。

(画像はイメージです)

そして、アラサーNさんが5年以上前に経験していたことが、まさにこの方は現在進行形。

この方と話が弾んだのは、そういう背景もあったからだと思います。

だって、Nさんからいろいろ話を聞いているので、下積み時代の苦労・悩み・不安などは百も承知。

彼女が話す内容は、全てNさんが話していることと瓜二つ。

なので、彼女が身を乗り出して話しそうなネタ振りは簡単です。

彼女が微妙に表現を細工する部分も、なぜそうするのか手に取るように分かります。

きっと彼女は「なんでこんなにこの仕事への理解があるんだろう~」と不思議な気分だったのではないでしょうか。

でも当然、彼女もNさんと同じ壁にぶち当たることになるんですよね。

コロナ自粛が緩んで徐々に仕事が増えてきたとはいえ、まだまだ仕事の依頼は完全復活していません。

彼女はとても明るくしっかりしているのですが、どこか弱い部分も見え隠れします。

一見チャラチャラしているけれど(笑)芯が太いアラサーNさんより、少しだけ線が細い印象です。

この厳しい業界であと5年がんばることができるでしょうか。

無事に独り立ちできるといいのですが。

Posted by nakato