パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女④

シュガーダディ,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

アラサーNさんと同業者の21歳美女。

あ、ちなみにNさんも美女ですよ!笑

彼女とは顔合わせの後、2回だけ食事に行きました。

いずれもランチです。

1回目はホテルに入っているイタリアン。

客層は年齢高めだし、席の間隔は広いし、景色も良いしで、落ち着いて食事ができます。

味は抜群とはいきませんが、あくまで雰囲気重視で。笑

のんびりゆったりと食事を楽しめました。

2回目は彼女のリクエストですき焼きランチ。

着物姿の店員さんが、付かず離れずで給仕してくれます。

(画像はイメージです)

個室なので、周りに気兼ねなく話ができます。

もちろん、料理もおいしい。

彼女は本当にすき焼きが好きみたいで、お肉を半分以上食べた後、1人前おかわりして、それもペロリと平らげました。

そんな小さな体によく収まるな~と感心しつつ。

美女が美味しそうに食べる姿を独占する幸せをかみしめるのでした。笑

それにしても、彼女とのおしゃべりは本当に楽しいです。

話の返し方、話題の振り方、身振り手振り、すべてが一級品です。

その一方で、ガードもなかなか堅そうです。

メールでは「いずれ大人の関係も考えています」とは言っていたのですが、大人の関係は慎重に考えている模様。

このあたりの考察は次回に。

Posted by nakato