パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女⑤

シュガーダディ,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

パパ活の最終目標は大人会(ですよね?笑)。

そして望外の美女とお知り合いに。

ここで選択肢は2つ。

なにがなんでも大人会に突き進むか。

あるいは彼女の希望を尊重したお付き合いを継続するか。

俺の選択は後者でした(つまり大人会なし)。

理由は2つ。

ひとつめは、彼女はそこまで経済的に追い詰められてなかったこと。

なぜなら、夜の仕事でがんばっていたから。

(画像はイメージです)

彼女とはランチでしか会えなかったのもこれが理由。

収入はそれなりに確保できている様子。

そりゃそうですよね。

彼女くらいの美貌と話術があれば、指名、同伴、アフターなど込みで十分な手取りになると思います。

ふたつめは、やはり大人の関係に対する抵抗感が強かったようです。

3回目のすき焼きランチの最後に聞いてみたんです。

「大人の関係は考えてる?」

彼女の答え。

「・・・・・」

とても正直です。笑

「じゃ、しばらくはランチで会おうか!」

「はい!」

このとき、とても嬉しそうでした。

下手に嘘で固めるより、こういう素直な反応の方がこちらも気持ちの整理ができます。

ということで、茶飯PJさん確定です。

彼女となら、それでも十分満足できそうです。

でも、会ったのはこれが最後でした。

Posted by nakato