パパ活で顔合わせのみ:(23)21歳 美女⑥

シュガーダディ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

その後も細々とLINEは続いていたのですが、どうしても予定が合いません。

そのうちLINEの間隔も空きがちに。

そしてあるとき彼女から来たLINE。

「○○○になってしまい、仕事を辞めて実家に帰ることになりました」

がーーーん。

彼女も夢を実現できず、脱落することに。

(画像はイメージです)

こうなってしまっては、どうすることもできません。

ただ、もう会えなくなったという事実を受け入れるのみ。

なんという事態になってしまったのでしょう…

シュガーダディで大勢の女性に会いましたが、茶飯だけでもお付き合いしたいと思ったのは彼女だけ。

もし大人の関係になれるなら最大限のサポートでも構わないと思ったのも彼女だけ(モデルさんのときにも思いませんでした)。

そして、もしそうなったら、アラサーNさんから乗り換えていたかもしれません(Nさんゴメンね…)。

それくらい、魅力的な女性でした。

あぁ…本当に残念でした。

この後遺症はしばらく尾を引くことになりました。

追記:

もしかしたら、他パパに決めたから俺を切ったという可能性もなきにしもあらず。

まぁ、普通の男性だったらみな口説き落とすでしょうから。

そうだったら、彼女は今でも元気に夢を追い続けているはず。

その方が俺にとっては嬉しいかも。

彼女になら、どんなふうに騙されても許すことができそうです。笑

Posted by nakato