パパ活で顔合わせのみ:(17)26歳 モデル

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

26歳のモデルさん。

プロフィールが「芸能関係」となっていたので、どんな感じなのかと興味本位で。

メールで話を聞いてみると、モデルさんとのこと。

本当の一流モデルだったら、財力不足の俺では全くサポートできないので(泣)、完全に興味本位です。

銀座のちょっと良いお店で待ち合わせ。

現れた女性は、、、たしかにモデルでした。

(画像はイメージです)

長身。スレンダー。歩き方。体型を強調した服装(笑)。

店員さん達もみなチラチラ眺めながら立ち去っていきます。

いろいろ話を聞いてみると。

ちょっと特殊なモデルさん(詳しくは書かないでおきます)。

でも、それなりに有名な方みたいですね。

最近、インスタのフォロワー数が10万人超えて嬉しかったそう。

途中トイレに立ったのですが、トイレに向かう後ろ姿は本当に綺麗でした。

でも、この歳なのでモデル業はあと3年くらいかも…と。

次のステップも考えないといけないのでパパ活を始めようかな、みたいなお話でした。

ちょっと不思議な雰囲気の方で、会話しているとき、楽しんでるんだか楽しくないんだか、彼女の気持ちがよく感じ取れません。

表情の変化がとても小さいのです。

でも、後で聞いてみると「とっても楽しかったです!」

もともと興味本位のダメ元でお会いしたので、「お付き合いしませんか?」と言ったとき、「はい!」と即答されたときの驚きといったら。

ご希望のお手当もごく一般的なレベルです。

う〜ん、俺がモデルとお付き合い?

なんか想像できません。

その日はお店の前で別れ、その後LINEで今日の感想を伝え合ったりして、平和な雰囲気のまま一日が終了。

ところが、次の日から全く連絡が来ません。

こちらからメッセージを送っても既読にすらなりません。

ブロックはされていない模様。

シュガーダディにもログインしていないようです。

う〜ん、なんじゃこりゃ?

なんか不思議な終わり方でした。

もしかして、夢の中の出来事だったのかな?笑

Posted by nakato