パパ活で顔合わせのみ:(18)22歳 航空関係

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

22歳のCAの卵。

もともとCAとは会わないようにしていたんです。

だって地雷が多いって言うし。笑

では、なぜCAと会ってしまったのか?

それは、プロフィールが「学生」になっていたからなんです。泣

話を聞いてみると。

コロナで大打撃を受けた航空会社は新卒採用を中止しているのですが、非公式ルートで少しずつ新卒採用を始めたとのこと。

とっても狭き門なんですが、なんとかそこに潜り込めて、首尾良く内定をゲット!

(画像はイメージです)

ところが、いざ入社のタイミングになったら、会社から「やっぱ経営環境が悪いから入社はもうちょっと待ってね!」との非情な一報。

突然、失業状態になってしまい、あわててパパ活を始めたという経緯。

以上、聞いたことをそのまま書き下ろしただけなので、真実性を保証するものではありません。笑

ここまではいいのですが、問題はここから。

この彼女、パパ活を始めるにあたり、パパ活先輩からしっかりとレクチャーを受けてきたみたいなんです。

メールではこう交渉して…、顔合わせではこう交渉して…、その後はこう交渉して…、PJノウハウが全て授けられたよう。笑

本当に手慣れた感じです。

会話も「こうしたらパパは喜ぶよ!」とアドバイスされたことをそのまま実践しているような。

そして、なんとか好条件を引き出そうという気配がそこかしこから漂ってきます。

ビジネスライクの一言。

そして、もう一つ気になる点が。

これは、パパ活予習とは全然違う点なのですが、、、ウソが目立つんです。

本人は全くバレてないと思っているのでしょうが、いろんな角度から話を持って行くと、どうしても矛盾が出てきてしまうんです。

このあたり、どんなに予習して臨んでも、手練手管のベテランPJさんの域には達していません。

そんなこんなで、若いし、綺麗だし、肌は白いし、話は楽しいし、CAさんだし(笑)と良いことづくめですが、「楽しかったね、ありがとう」と言ってバイバイしたのでした。

CAさんに再チャレンジはありません。笑

Posted by nakato