パパ活記録:アラサーNさんとのデート(1)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

アラサーNさんとお会いするたびに、実況報告していきたいと思います。

でも、その前に書いておきたいこと。

それは、Nさんとお会いする場所です。

Nさんとの関係はもう1年以上続いていますが、お会いする場所(駅)は1つだけです。

1回の例外もなし。

会う場所ってけっこう難しいんですよね…

お互い内緒の関係ですから、自宅や職場の近くは避けたいわけです。

そうなると、NGな場所が、俺の自宅、俺の職場、Nさんの自宅、Nさんの職場、と4カ所も出てくる。

まず4カ所を消したうえ、お互いの自宅からそれほど遠くなく、ちゃんとしたホテル🏩がある条件を加えると、、、結果的に一つの駅しか残りませんでした。

(画像はイメージです)

幸い、その残った駅というのが、それなりにお洒落な街で、美味しいご飯屋さんも多いので、継続して利用しています。

最初のころにNさんと話し合ったこと。

「この街の美味しいお店を制覇しよう〜」

はい、現在もこの計画を遂行中です!笑

だいたい、ランチしてからホテルに行くか、ホテルに行ってからディナーに行くか、どちらかのパターン。

ホテルはだいたい同じところですが、食事は新規開拓がメイン。

なので、食事に行くときの方がドキドキ感があります。

もしかしたらこのシリーズ、食レポ・ブログになるかも。笑

Posted by nakato