パパ活記録:アラサーNさんとのデート(2)

大人会,パスタ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

気温が高かったせいか、白っぽいフワフワ系の服装で現れたNさん。

基本Nさんはカジュアルっぽい服装が多いです。

今日はお互い時間がなかったので、少々早巻きモードの進行です。笑

食事はパスタ屋さん。

(どれが好きですか?)

俺はトマト系が好きなんですが、Nさんはクリームこってり系がお好み。

パスタは味で大きく外すことが少ないし、メニューの選択肢も多いので、使い勝手がいいですよね!

お互い一口だけ交換して、自分が頼んだパスタの方が美味しいことを確認し合いました。笑


大人会も順調に。

女性って、なぜか分からないけど乗り気じゃないときってあるじゃないですか?

今日はなんとなくしたくないな…って。

Nさんは、その上下変動(?)が少ない印象です。

いつでも臨戦態勢という様子。笑


今日の気づき。

Nさんの性格は少し複雑。

大胆な一面があったり、心配性の一面があったり、頑固な一面があったり、几帳面の一面があったり。

お会いしている間に、いろんな局面でいろんな性格が垣間見えてきます。

なので、一緒に遊んでいて全然飽きないのですが。

でも、もし結婚して一緒に暮らすとなると…また違った評価になるでしょうね。

Posted by nakato