パパ活でモテるスリム体型になるには①

ダイエット

タイトルの通りですが、これはパパ活だけに限らない一般論かも。笑

でも、スタイルがいいことには越したことないですよね!

とくに40代、50代はお腹ポッコリが気になり始めるお年頃なので、スリム体型はパパ活界での競争優位になります(弊社調べ笑)。

健康診断の検査値も改善しますし。

俺の場合、ときどきPJさんから「スリムですよね〜」「細いですよね〜」とか言われたりします。

PJさんが敢えて言ってくれるということは、褒めてくれているのかな〜と。笑

でも一番の問題は、どうやって痩せるのか。

そして、どうやってスリム体型を維持するのか。

世の中にはいろんなダイエット方法が次から次へと登場しています。

ライザップのように結果をコミットしてくれるところもあります。

でも・・・ですね。

次から次へとダイエット本が出てくるということは、それだけ失敗している人が多いということ。

結果をコミットするならダイエット需要は減っていくので、ライザップもとっくに倒産しているはず。でもそうなってはいません。

結局、ダイエットの決定版など世の中になくて、多くの人がチャレンジし続けて、多くの人が挫折し続けているのが現状。

やはり本人の意志が一番大事なのではないでしょうか。

本気で痩せたいと思えば、HowTo本なんかなくても痩せていくものです。

逆に、自分に対する甘えがある人は、必ず体重がリバウンド。

実は俺も、昔は体重の増減がけっこうありました。

ちょっと油断して体重が増えたり、意を決してダイエットしたり、の繰り返し。

でも、今はスリム体型をキープしています。

では、どうやって?

Posted by nakato