パパ活を始めて変化したこと④〜未知の世界

お手当,顔合わせ

パパ活をするようになって、自分自身が変わったと思うこと第四弾。

パパ活サイトを通じていろんな女性とお会いすることで、それまで全く知らなかった世界を垣間見ることができました。

これは本当に良かったと思います。

仕事関係で知りえる世界というのは、どうしても業界内に限られるものです。

範囲が広がっても、せいぜい自分業界の周辺領域・お付き合い領域まで。

でも、パパ活をすることで、普段全く接点がない業界の女性にお会いして、いろんな本音を聞くことができます。

大学生、保育士、看護師、介護士、教員、美容師、ネイリスト、ペットサロン、デザイナー、モデル、舞台女優、CA、警察官(!)・・・

(画像はイメージです)

ほんと様々な業界の話を聞くことができました。

そして、いろんな世界があるんだなぁ〜と、認識を新たにできました。

自分が活動している業界は、日本社会のほんの片隅に過ぎないんだと。

世の中には、幸せに暮らしている人だけじゃなくて、夢があっても経済的に実現できない人、どんなにがんばっても壁に立ち塞がれてしまう人、今の自分に思い悩んでいる人、、、街ですれ違う女性の半分は何らかの課題を抱えているんじゃないでしょうか。

それに気付かせてくれただけでも、顔合わせのお手当分の価値はあると思っています。

Posted by nakato