パパ活で顔合わせのみ:(5)18歳 大学生①

シュガーダディ,女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

3人の方々とお付き合いしながらも、シュガーダディの課金期間がまだ残っているという大義名分の下、節操もなく新規開拓を続けます。笑

次にお会いしたのは18歳の大学生。

地方から東京に出てきたばかりです。

正直、外見はごく平均的なレベルでした。むしろ平均よりも少し下?

ファッションもいまいち垢抜けしていません。

若い女性がなんとか背伸びしてがんばっているという雰囲気。

(画像はイメージです)

また、歳上男性との会話が慣れていないからか、そもそも男性との会話に慣れていないからか分かりませんが、会話も少し途切れ途切れに。

ただ、性格は決して悪くないことは分かりますし、一緒にいて居心地の悪いという感じでもありません。

静かに淡々と会話が進んでいきます。

まぁ、こんなのもありかなと。

それに、なんと言っても若いですし。笑

どうしてもお付き合いしたい!って気合いは入らないのですが、もう少し続けてみたいと思います。

とりあえず、大人の関係の話は一切せずに…

Posted by nakato