パパ活を始めて変化したこと③〜仕事が充実

パパ活をするようになって、自分自身が変わったと思うこと第三弾。

仕事にも充実して取り組めるようになりました。

これは2つの理由があるのかなぁ〜と思っています。

ひとつめは、やはり若い女性と会うことで、気持ちがリフレッシュされます。

仕事ではいろんなストレスを抱え込みますが、PJさんと過ごすことで、ずいぶんと心の負担が軽減されていると思います。

普段から変なモヤモヤを抱え込んでいないので、複雑な案件や予想外のトラブルが発生しても、判断力が鈍らず落ち着いて対応できます。

ふたつめは、集中して仕事を片付けるようになったこと。

平日の日中にパパ活をしたりすると、どうしても仕事の時間が少なくなってしまいます(あれ?笑)。

なので、パパ活時間を捻出するために、仕事には全力で取り組まなければいけません。

(画像はイメージです)

なんだかんだ言って、効率的に仕事ができるかどうかは気合い次第。

ちなみに、日本の中で一番生産性の高い仕事を実現しているのは、保育園お迎え30分前のママさんです(断言)。

それと同じような立場になっているのかなぁ、と。

PJさん達のパパ活が実生活にどんな影響を及ぼしているのか想像すらできないのですが、できれば、お金のために嫌々やってストレスを抱え込むのではなく、普段の生活も充実する方向に働いているといいなぁ〜と思います。

Posted by nakato