パパ活で顔合わせのみ:(4)26歳 無職

お手当,シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

仕事を辞めて、次の職場を探しているという26歳の方。

女性が受け取るメールほどではないとはいえ、男性も女性からたくさんのメールをいただきます。

ほとんどは大量にばらまいてる定型文メールなので無視するのですが、この方はちゃんとプロフィールを読んだ形跡があったので、お返事してみました。

その後のメールのやりとりも全く問題ありません。

経済的な理由からなるべく早く会いたいということで、早速ランチのお約束。

結論から書くと、顔が好みではなかったので(スミマセン…)、顔合わせだけで終了だったのですが、お会いしている時間はとても楽しかったという思い出が残っています。

まず、身の上話がむちゃくちゃ面白い!😆

なぜ東京に出てきたのか、なぜ仕事を辞めたのか、次はどんな仕事をしたいのか、なぜパパ活を始めたのか、「へぇ〜、へぇ〜」の連続。

装飾一切なし等身大の女の子の気持ちがストレートに伝わってきます。

俺の話を聞くときの態度も真剣そのものです。

(画像はイメージです)

じっと俺の目を覗き込んで、うんうん頷きながら聞くのはいいとして、食事の箸までピタッと動きが止まってしまう…

そこまで真剣に耳を傾けられると、話す方も緊張してしまいます。笑

そして、こっちが提供(?)することに対して、いちいち大げさに喜んでくれます。

今日は時間と場所を合わせていただいて、本当に助かりました!
このお店とてもオシャレでわくわくしますね!
こんなに美味しいランチ食べたの久しぶりです!
このデザート、私の好みドンピシャです!
お手当をお渡ししたとき、目の前に掲げて「本当にありがとうございます」🙏

それも、決してわざとらしく喜んでる感じではなく、心から喜んでいる様子(もしかしたら演技かもしれませんが、ここまで完璧ならダマされても構わないと思うレベル)。

マスクを外した瞬間は「2度目はないな…」と思ったのですが、話してる途中で「茶飯PJでもいいかも…」と何度も気持ちが揺らぎました。笑

女性のみなさん、容姿に自信がなくても、話術さえとことん磨き上げれば、パパを虜にできますよ!

Posted by nakato