パパ活記録:デザイナーZさん③

シュガーダディ,ドタキャン

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん

いきなりのドタキャンを食らい、関係終了とばかり思っていたZさん。

ある日突然のLINEが。

今から振り返っても、あまりにもありがちなドタキャン言い訳だったのですが。

いわく、スマホが突然ブラックアウトして、慌ててドコモに行ったんだけど、そのドコモショップでは対応できなくて、なんとかセンターに行くように言われ、行ってみたら数日お預かりになってしまい、どうにか治ったんだけどLINE設定とかゼロからやり直しで、やっとさっき使えるようになって、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、とのこと。

(画像はイメージです)

普通こんな言い訳されたら疑いますよね・・・

俺も99%信じませんでした。笑

でも、なんか本気で謝っているみたいだし、とくに大きな実害を受けたわけでもないし、まぁいっか、みたいな感じで、じゃまたお会いしましょうということに。

だって好みの女性なんだもん。笑

でも、Zさんに振り回されるのは、これが最後ではありませんでした。

Posted by nakato