パパ活サイトに掲載する写真①

シュガーダディ,ハッピーメール

ここから5本は、女性(PJ)向けに書いたブログです。

もう何度も書いている気がするんですけど。

しつこく書かないと、周知されないと思うのでもう一度。笑

パパ活サイトに掲載する写真についてです。

少しでも加工した写真を掲載するのはやめましょう!

奇跡の一枚を掲載するのはやめましょう!

真面目にパパを探したいのであれば、この2つだけは必ず守ってください!

女性の気持ちはよーく分かります。なるべく見栄え良い写真を掲載したいですよね?

少しでもダメなところがあるショットを掲載するのは恥ずかしいですよね?

日常生活だったら、それで別に構わないのです。

友達との写真のやりとりとか。

LINEのプロフィール画像とか。

なぜなら、写真を見る人はすでに貴女のことを知っていて、たとえ奇跡の一枚であっても「あ、綺麗に撮れてるね!」と褒めてもらえるからです。

葬儀に使う写真なんか、無数の写真の中からベストショットを選び抜きますよね。

でも、パパ活は違うんです。

Posted by nakato