不倫記録:公務員Yさん(166)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

1週間ぶりのYさんデート。

今回はタイミングがうまく噛み合い、早めの再開となりました。

ところが。当日になって、ものすごいバタバタ。

Yさんに急ぎの仕事が次から次へと入り、本当に会えるかどうか黄信号が点滅…

この日は何度か行ったことのあるフレンチに予約していたのですが、時間的にも距離的にも絶対に無理そうな状況。

お店に迷惑をかけるのも悪いので、14時ごろにキャンセルの電話(その節は申しわけありませんでした)。

その後もYさんの仕事の終了時間がなかなか判明しません。

16時ごろになってようやく、19時ごろなら会えそうという連絡が。

ここから慌ててお店探し。Yさんの現在の場所からなるべく近く、かつ、美味しいワインを飲めるお店。俺はこういうの探すのがけっこう得意なので、お店はすぐに見つかりました。そして直ちに予約の電話。

Yさんの仕事もなんとか予定通りに終わって、無事19時にお店で落ち合うことができました。

こういう仕事関係のドタバタもあって、この日はYさんの愚痴がさらに舌鋒鋭く。笑

いつも通り、Yさんの愚痴をいっぱい聞いてあげました。

二人ともクタクタに疲れていたので、この日は3時間の飲みだけで解散です。

Posted by nakato