不倫記録:公務員Yさん(141)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

またまた2日空けてのYさんデート。

そして、またまた趣向を変えたお店にチャレンジ。

この日は馬肉でした。

(画像はイメージです)

熊本料理って言った方がいいのかな?

まずは馬刺し盛り合わせから始めて、おつまみをいくつか頼んだ後、最後は焼肉へ!

馬肉ってほとんど赤身でヘルシーですよね~

全然胃がもたれません。

そして、ワインにもよく合います!

これは良いチョイスだったかも。

そして、地元のバーで軽く飲んで、エッチもせずに解散となりました。


と、なんとなくあっさりと書いてみました。

なぜかというと、翌日からほぼ1週間、毎日会う予定になっていたから。

ちょうどこの時期、俺の家族が実家に帰省中。そして、俺の仕事に余裕ができたので、夏休みをとることに。で、時間を持て余しているYさんと思いっきり遊ぼうという算段。

翌日からの予定はビッチリ入っています。

さて、どんな過ごし方をするのでしょうか!?

Posted by nakato