不倫記録:公務員Yさん(142)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんと過ごす大型連休の初日。

まずは熱海旅行です。

Yさんがどうしても温泉に行きたいと言うので。

冬には山間の温泉に行ってきたので、今回は海辺の温泉にしました。

お互い早起きなので、9時過ぎにはアパートでYさんをピックアップ。

Yさんが郵便局に立ち寄って書留を出した後、時間に余裕がありすぎたので、カフェでのんびり朝ごはん。

この日はとても暑かった記憶があります。ずっと太陽の下を歩いていたような。

頃合いを見計らって、電車で東京駅へ。ちょうど12時の踊り子号に乗る予定です。

(いざ熱海へ!)

電車と言えば駅弁!

東京駅で思い思いの駅弁を買って(何を買ったかは忘却の彼方…ビールは飲んだはず)、電車の中で美味しくいただきました。

踊り子号は1時間半の乗車です。

途中まではずっと都会の風景ですが、途中から海辺の風景に変わり、一気に旅行気分が高まってきます。

目的の駅に到着すると、旅館の車が迎えに来てくれていました。

どうやら今回の送迎客は俺たち2人だけみたい。

高台にある見晴らしの素晴らしい旅館に車が滑り込んでいきました。

着物姿のみなさんがお出迎えしてくれています。

Posted by nakato