パパ活記録:アラサーNさんとのデート(24)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

Nさんと1週間ぶりのデート。

今月は毎週会っていることになります。

「けっこう頻繁に会ってるけど飽きない?」

「全然飽きませ〜ん!」

安心してお誘いすることにします。笑

今日は釜飯のお店へ。

(画像はイメージです)

釜飯って具材によっていろんなバリエーションがつくれるんですね。

ということで、お互い好みの釜飯をオーダー。

もともとご飯が多めなのに、釜飯を取り囲むように多数のおかずが並んでいるので、お腹がはち切れそうになりました。

あっさりしているので気持ち悪くなることはないのですが、、、確実に食べ過ぎた〜笑


Nさんはこの仕事に就いてからずっと一人暮らし。

すっかり自立した女性です。

彼氏も「今はいらない!」と宣言していますし。

でも、やっぱりときどき猛烈に寂しくなるときがあるそうです。

そういうときは、YouTubeを見て気を紛らわすそうですが…

あと、夜が怖いとも。

部屋を真っ暗にして寝ることができないので、小さな常夜灯(?)をつけたままにして寝るそう。

見た目はしっかりしていても、やっぱり弱い部分もあるんだな〜と、今日はちょっと不思議な感覚になりました。

Posted by nakato