不倫記録:公務員Yさん(95)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

5日ぶりのYさんデート。

けっこう間隔が空きました。

いよいよ大喧嘩したのかって? いえいえ、ゴールデンウィークだったから。

大型連休はさすがに休日出勤という口実は無理があるので、大人しく自宅謹慎してました。

ゴールでウィークが終わったら、速効でデートです!

いつものように15時に待ち合わせしてラブホテルへ。

夕方になったら近くのフレンチに移動。

このお店は野菜のパフェが売り。ビジュアルと味、両方楽しめます。もう閉店して食べられなくなったのが残念です…

(画像は調理前です)

そしてYさんのアパートへ。本日2回目のエッチです。笑

日付が変わるころに帰宅。徒歩10分なのでとても楽ちんです。


いつもはここで完結なのですが、今回は翌日に小さな事件が。

会社に行ってカバンを空けると…なんとYさんのブラとパンティが入っているではありませんか!驚

いつの間に入ったんでしょうか!?

他の社員に覗き込まれることはないので特段の問題はないのですが、ずっとドキドキの一日となりました。

帰宅後ひそかにクンクンしてみたのはYさんに内緒。笑

Posted by nakato