パパ活記録:アラサーNさんとのデート(23)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

今回は、お互い仕事がヒマヒマだったので、1週間空けずに会うことになりました。

前回が手抜き食事(?)だったので、今日はゆっくりステーキを食べに行くことにします。

(画像はイメージです)

二人とも霜降り肉があまり得意ではありません。

そこで、フィレとランプを頼んで、半分ずつシェアすることにします。

焼き方はお店お任せで。

量だけ少し増やしてもらって。笑

シンプルなステーキと白米って、どうしてこんなにも美味しいのでしょう!

赤身肉なので、胃がもたれることもありませんし。


Nさんの身だしなみはとってもシンプルです。

カジュアルと言った方がいいのかな?

基本、薄化粧。

素肌が綺麗なので、全然問題ありません。

香水もつけません。

ネイルもなし。爪はいつも短く切りそろえてあります。

アクセサリーも全くつけません。ネックレス、時計、指環は見たことがありません。

なので、ホテルを出るときの準備時間はゼロです。笑

化粧直しするのを見たこともありません。

こう書くとあまり女性っぽくないような印象ですが、決してそんなことはありません。

ただ余計なものをつけたくないというだけ。

でも、ひとつだけワンポイントが。

洋服に隠れるところに小さなタトゥーがひとつあるんです。

経緯も聞きましたが、ここでは内緒。

裸になったときだけ、Nさんの小さな自己主張が顔を現すわけです。

Posted by nakato