不倫記録:公務員Yさん(90)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの喧嘩はなんとか落ち着いたわけですが。

モヤモヤ感は完全には消えていません。

次に会ったのは喧嘩から2日後。

この日は、俺の仕事が忙しかったので、遅め時間帯の待ち合わせ。

そして、Yさんが女の子になったので、ホテルに寄り道もしなくてすみそうです。笑

ディナーは都内某所でフレンチを。

周りにホテルらしきものはないので、変な誘惑にまどわされなくてすみそうです。笑

あ、女の子じゃなくても、クラミジア自粛期間中で、どっちみちエッチ禁止でした…😅

ところが・・・3時間のフレンチ&ワインを楽しんで、すっかり良い気分になったからか、「これからアパートで飲み直そう〜」という展開に。

コンビニでビールを買い込んで、Yさんのアパートで二次会です。

おつまみはYさんが前日に作った肉じゃが。

(お袋の味!)

さっきフレンチ食べたばかりなのですが…笑

その2日後にも同じような展開に。

イタリアンでワインを飲んで、Yさんのアパートで二次会。

結局わかったこと。

お酒が入ったら、Yさんへのモヤモヤ感は完全に吹き飛ぶようです。笑

Posted by nakato