パパ活記録:アラサーNさんとのデート(19)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

10日ぶりくらいにNさんとのデート。

でも、この日は俺の仕事がけっこう詰まっていたので、2時間半しか時間がつくれません。

普通にご飯食べていたら途中で時間切れです。汗

「どうしようか〜」

「ご飯なしでもいいですよ!」

「でも、それじゃお腹空いちゃうよね…」

と、あれこれ相談した結果決まったこと。

駅近の美味しいと評判のパン屋でパンを買い込んでホテルで食べよう!

どうせなら、全部半分っこして、いろいろ食べてみよう!

食いしん坊の二人が真剣に相談すると、だいたいこんな結果になります。笑

そして、いろいろ買い込みました〜

小麦の味がしっかり堪能できる美味しいパン達。

とくにハード系のパンが美味しかったなぁ〜

スイーツ系のパンもあって、Nさんいわく「むちゃくちゃ美味しい!」だそうです。

普段あまり食べる機会のないカヌレもデザートとして。

(画像はイメージです)

今回は俺の都合で会える時間が少なくなってしまいましたが、Nさんの事情で時間制約ができることもあります。

Nさんの仕事は少し不規則なところがあるので、突然仕事の時間が変わることもたま〜にあります。

「ナカトさん、○時に仕事入っちゃったんで、1時間前倒しにできませんか?」

というのがこれまで2回くらい。

でも、会う約束がキャンセルになったことはゼロ。

このあたり、Nさんはスケジュール管理がしっかりしているな〜と思います。

と同時に、「Nさん、俺と会う約束のある日は仕事断ってないよね?」と心配になることも…

Posted by nakato