不倫記録:公務員Yさん(61)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの宮城旅行も終わりに近づきました。

19時に東京駅に着いたのですが、少しだけ夕飯を食べて行こうということに。

お互いの帰宅途中の駅にあるイタリアンに行くことにしました。

さすがに2日間暴飲暴食を続けたので(笑)それほど食欲はありません。それにクタクタです。

ボトルワインは当然注文しますが、おつまみは軽めに抑えておきます。

1時間ちょっとで、そそくさと退散。

そして、「おつかれさま〜気を付けて帰ってね〜」と言ってYさんとバイバイです。


ここからは俺の偽装工作タイム。

家族には「泊まりの大阪出張に行って、そのまま会社の歓送迎会へ」ということになっています。

まだ少しだけ時間が早いんですよね…

ということで、一人焼鳥屋に入って時間をつぶすとともに、焼鳥屋の匂いも洋服に染み込ませることにします。笑

(画像はイメージです)

もうお腹は十分満たされているので、瓶ビール1本と焼鳥3本だけ。

これって迷惑な客? 営業妨害?笑

なんとか普段の飲み会終了タイムに近づいてきたので、俺も帰途についたのでした。

Posted by nakato