パパ活記録:アラサーNさんとのデート(18)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

2週間ぶりのNさんとのデート。

最近なかなかタイミングが合いません。

今日はイタリアンを予約しました。

寒くてみんな外出を控えているせいか、お店もそんなに混んでいません。

前菜、パスタ、ピザを頼んで、それぞれシェアします。

まずピザを水牛モッツァレラのマルゲリータDOCにしようということで、パスタはトマト系を避けて牡蠣のクリームソースに。

(画像はイメージです)

美味しい料理を前にして、白ワイン飲みたい気持ちが90%まで上昇したのですが、この後に大人会が控えていることもあって、グッと我慢しました。笑


多くの女性に漏れず、Nさんも冷え性です。

とくに今日は冷え込みが厳しく、お店に入る前も出た後も「寒い、寒い」と連呼しています。

俺も一緒に連呼したらフーガが奏でられるくらい。笑

ホテルに入って、暖房つけて、暖かいシャワーを浴びたら、少し寒さは遠のいた様子。

でも、すぐに手足が冷えてくるみたいです。

一方、俺は冷え性とは無縁で、どちらかというと体温は高め。

するとベッドに入って何が起きるかというと、、、Nさんが俺の体の温かいところに手足を突っ込んでくるわけです。笑

Nさんにとっては天国かもしれませんが、俺としては冷たい手足が当たるたびに「ぴゃっ!」となるわけです。笑

これが冬の間繰り返される恒例行事に。

普段あまり甘えてこないNさんですが、この時期だけは「可愛いところもあるな〜」と微笑ましくなります。

Posted by nakato