不倫記録:公務員Yさん(50)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

年末年始をはさんで、10日ぶりくらいのYさんデート。

彼氏のワガママに俺も少しイライラしつつも、会っている時間は相変わらず仲良しです。

今日はミュージカル鑑賞へ。

お昼に最寄り駅で待ち合わせして、鉄板焼きのお店でランチです。

観劇中に寝てしまってはマズいので、お酒はパス。

ランチが終わったあと、少しだけ時間がある感じなので、近くのビルの展望台へ。

あいにく天気がイマイチなので眺望はそれほど良くなかったのですが、たまには高いところから都内を見下ろすのも気持ちがいいですね!

「新幹線って、こんなに長細かったんだ…」とか、新たな発見がたくさんあります。

さて、ちょうどいい頃合いなので劇場に移動です。

この演目はいつ来ても満員御礼ですね〜

Yさん、ミュージカルは初めてということで、最初から最後まで一心不乱に鑑賞していました。

いったんミュージカルを観終え一区切りですが、まだ夕飯には早い時間帯です。

劇場近くのカフェでミュージカルの感想談話をしました。

Yさんはとくに衣装に興味を持ったようです。

なるほど。そういうい視点もあるんですね。

Posted by nakato