パパ活で顔合わせのみ:(22)19歳 大学生③

女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

2回目は彼女の希望で某スイーツへ。

スイーツ全般が大好きで、自分でも作ったりするとのこと。

俺にはスイーツの美味しさの違いがあまり分からないのですが(笑)、たしかに美味しそうなメニューが並んでいます。

どうしても来たかったお店みたいで、メニュー見ながら真剣に悩んでいます。

「決められないの?笑」

「はい…これと、こっち、どっちがいいか悩んじゃって…」

(画像はイメージです)

「じゃ、両方頼もうか。俺がこっち頼んだことにして」

「えっ、いいんですか!😍」

ということで、彼女が迷っていたスイーツ2品を注文。

俺は一口食べただけで、彼女が一皿目を食べ終わったタイミングでお皿を交換。

彼女はきれいに2つのスイーツを食べ切りました。

スイーツ大好き女子の食欲は本当にすごいと思います。笑

あとは、のんびりお茶を飲みながら、いろいろとお話し。

少し慣れてきたのか、この日はプライベート的なことも教えてくれるようになりました。

最後に、大人の関係について聞いてみたんです。

そしたら少し顔が硬直して(見逃しません笑)、「はい、仲良くなったら考えています」。

お決まりの回答ですね。

これは脈ナシの可能性が大です。

ただ、一緒に過ごす時間はとても楽しいので、茶飯PJでもいいかなとも思ったり。

もう少し様子を見たいと思います。

Posted by nakato