パパ活で顔合わせのみ:(22)19歳 大学生②

女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

さて、某カフェで顔合わせ。

明るくて、とてもしっかりした女性でした。

大学入学を機に地方から上京。

でも、仕送りは少なく、奨学金もらっていて、バイトもフルで入れて、友達とも遊ばず、食事はほぼ自炊だけど、生活は本当にカツカツ。

1年はがんばったんだけど、あまりにもしんどいので、パパ活開始というお話でした。

経済的には苦しいのでしょうが、それを表に出さず、とても明るく振舞っています。

そして、何事にも積極的。

これまでいろんなことにチャレンジしてきたみたいです(具体的には書きませんが)。

忙しいなかでも、大学ではけっこう負担の大きいサークルにも参加。

(画像はイメージです)

将来展望もしっかり持っています。

「○○がしたくて今の学部に入ったんですけど、○○の方が良さそうだということが分かって、今は○○に進路変更を検討中です」

なるほど、それは良い選択かもしれませんね。

何事にも真剣に取り組む方なのでしょう。

当然、パパ活にも真剣に取り組むはず。笑

パパ活すると決めたのなら、しっかり情報収集して、自分が望むパパ活像を描き、頭の中でシミュレーションして、この場に臨んでいるはず。

話は楽しいんですが、なんか、予習してきたことをよどみなく聞かされているような印象も(=就活面接みたい笑)。

まぁ、楽しければいいんですけどね…

顔は完全に好みのタイプではなかったのですが、世間一般的には可愛いと言われるレベル。

それに、肌が透き通るように真っ白です。

メールのやりとりで「仲良くなれたらその先の関係も…」と言っていましたし、次もお会いすることに。

Posted by nakato