パパ活でメールのみ:(3)22歳 アルバイト①

シュガーダディ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で会えなかったシリーズ>

3人目は、22歳のアルバイト。

このシリーズ、なぜかアルバイトさんばかり登場しますね〜笑

でも、この方もアルバイトは仮の姿。

本当は芸能界を目指してがんばっている方でした。

がんばってはいるんだけど、どうしても資金が続かず、パパ活ヘルプ!というお決まりの流れ。

この方とは、スタートは良かったのですが、その後がグタグタしたような感じ。

トントンと顔合わせの日時はすぐに決まりました(初メールの翌日!)。

でも、当日になって「都合が悪くなったのでリスケお願いします」というメール。

(画像はイメージです)

その理由もちょっと作り込まれたような話(詳細は割愛)。

その後も全然予定が合わなかったのですが、LINEだけは続いていました。

そして、いろいろ話を聞いていくと、彼女は大きな問題を抱えていることが分かりました。

それは借金。

以前も130万円の借金を抱えた女性とお会いしたことがありますが、彼女の借金ももう少しで三桁万円という状況。

家庭の事情(ちょっと複雑)、芸能活動費、その他もろもろで、気付いたらここまで積み上がっていたようです。

うーん、どうにもこうにも経済観念というか生活力がなさ過ぎます。

当然、借金持ちは地雷案件なので、普通ならここでサクッと身を引くところです。

でも、彼女の場合はちょっと考えました。

それはなぜかというと、、、彼女のYouTube動画を見てビックリしたからです。

Posted by nakato