パパ活でメールのみ:(2)23歳 アルバイト②

シュガーダディ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で会えなかったシリーズ>

23歳の抜群に楽しいコスプレイヤー。

ところが、メールを始めて3日目に、彼女が突然の退会。

目を疑いました。

え? どうして??

もちろん、理由など分かりません。

以下は後日考えたことです。

彼女のメールはとても楽しかったのですが、ちょっとガードが甘い部分がありました。

なにかというと、自分の写真をガンガン送ってくるんです。

ボカシなんか一切ありません。

おそらく、メールのやりとりをしていた男性の中にそれを悪用した人がいて、これはマズイという感じで急いで退会したのかと…

(画像はイメージです)

あるいは、知り合いに遭遇したのかもしれません。

実は彼女の父親もシュガーダディでPJ探しをしていて、運悪くランデブーしてしまったとか😅

あ〜、こんなことになるならLINE交換しておくんだったと、本当に後悔しました。

しばらくは心の中にぽっかり喪失感の大きな穴が空いたような感じでした。

メールであれだけ楽しかったのなら、実際に会ったらどんなに楽しめたのだろう。

どうしてもっと急いで顔合わせしなかったんだろう。

今でも是非会ってみたいと思っています。

京王線の○○りなさん、もしこのブログ見ていたら連絡くださ〜い!笑
(○○○は漢字3文字です)

Posted by nakato