パパ活でメールのみ:(2)23歳 アルバイト①

コスプレ,シュガーダディ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で会えなかったシリーズ>

2人目は、23歳のアルバイト。

プロフィールはごく普通の女の子で、特筆すべき内容は見当たりません。

むしろ、人物像が全く浮き上がってこないような平板なプロフィール。

ところが。

メールのやりとりをする間に、彼女の真の姿を知ることになるのです。

それを書く前に。この女性、メールのやりとりがとっても楽しいんです。

俺の質問に答えるという感じではなくて、自分のことを知ってほしいというサービス精神(?)の塊のような返信。

いろんな話題を振ってくるので、こちらとしてもメールを続けるのが本当に楽しくなる。

もっともっと彼女のことを知りたいって思ってしまうんです。

そして、いろんなことを知りました。

彼女の真の姿も。

…コスプレイヤーだったのです。

(画像はイメージです)

それも、中途半端な趣味みたいなものではなくて、すごい本格的なやつ。

おそらく、アルバイトは最小限に抑え、残りの時間は全てコスプレに投入しているのではないでしょうか(勝手な想像)。

それくらい、コスプレ姿の完成度が高くて、かつ美しいのです。

もともと顔の造形が整っているというのもあるのでしょうが、どんなコスプレでもフィットしている。

俺が本心から褒めると、ものすごく喜んでくれます。

「じゃあ顔合わせはセーラー服着て行きますか!?笑笑」

そ、それは嬉しいのですが、逮捕されるかもしれないのでちょっと…汗

ただでさえ、顔合わせ時は周りのチラチラ視線に困っているというのに…汗

こんな感じで、本当に楽しいメールをやりとりしていたんです。

ところが、事態は急展開。

Posted by nakato