パパ活で顔合わせのみ:(8)24歳 フリーター

お手当,コロナ,シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

24歳のフリーターの方。

いつものように、こちらからメールして、都内某所でお会いすることに。

この方は、コロナで会社が倒産してしまい、いろんな仕事を掛け持ちしながらなんとかやりくして来たんだけど、いろいろ困ってきたので、パパ活を始めたという事前情報。

珍しく、大人関係の条件も合意のうえでお会いすることに😍

実際お会いして話を聞いてみると、大学を卒業して就職した直後に緊急事態宣言で仕事がゼロになり、ものの数カ月で会社が倒産したという、なんとも悲劇的な経歴の持ち主。

「で、1年前に失職して、これまでどうやって生活してきたの?」

そこからの話はちょっと困った方向に。

「週3回だけ○○で働いています」

「そうなんだ。残りの4日はどうしてるの?」

「知り合いが会社を立ち上げようとしているので、ボランティアでお手伝いをしています」

「え、じゃ、収入は週3回の○○だけ?」

「そうなりますね…」

「でも、いま一人暮らしで、全部自分で賄ってるんだよね?」

「はい…」

「全然収入が足りないんじゃない?」

ここで巨大な壺が登場。

実は、仕事が突然なくなって、貯金も全然なくて、本当に困って、とりあえず消費者ローンで一時凌ぎして、クレカのキャッシングとかも活用しながら、これまでなんとか回してきたんだけど、とうとう行き詰まりました!という重大告白。

「つまり、借金があるってこと?」

「はい!」

(ご利用は計画的に…)

ここまでの会話、全然深刻な表情ではなくて、ニコニコしながら話すんです。

女性の心理って、本当によく分かりません。

「で、借金はどれくらいあるの?」

彼女はごそごそスマホをいじり始めます。

待つこと数分。

「えっと…○○○○と、○○ポケットマネーと、○○カードで、合わせて130万円みたいです」

ひ、ひゃくさんじゅーですと!?😱

いやいや、これはパパ活でなんとかなるレベルの金額ではありません。

今でも毎月赤字生活を続けているのですから、大人関係で会ったところで、借金を完済できるのは何年も先の話です。

これは、巻き込まれたら危険すぎる案件です…😭

数十万の負債なら、状況次第で支援を考えないこともないですが、金額が一桁違うとなると論外です。

24歳の女の子が130万円の借金って…

ただ、そのまま逃げ出すのもあれなので、「いったん自己破産した方がいいんじゃない?」とアドバイスしたのですが、「もう少しがんばれると思うのですが…」となんとも煮え切らない反応。

俺が彼女にできることは、これが精一杯です。

がんばってね、との一言を添えて解散となりました。

あ!!

あまりにも衝撃的な告白に動揺したせいか、お手当を渡すのを忘れてしまいました!

○○さん、借金で大変なのに、本当にゴメンナサイ!🙏

Posted by nakato