パパ活で顔合わせのみ:(11)20歳 大学生①

シュガーダディ,女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

地方から上京してきた20歳の大学生。

実家からの仕送りもほとんどなく、奨学金とアルバイトで授業料と生活費をやりくりしている苦学生。

これまではバイトでがんばってきたけど、3年生に上がって勉強が忙しくなるため、少なくなるバイト収入を補う目的でパパ活を開始。

この方も、女性の方からメールが来ました。

後で分かるのですが、やっぱり第1通メールが女性から来ると、良い結果に繋がりません。

さて、都内某所で顔合わせのお茶。

第一印象は決してよくありません。

顔はごく普通レベル。

雰囲気は地味系。

(画像はイメージです)

そして、何よりしゃべるスピードが超遅い。

何かを話し出すと、一会話終わるまでに5分くらいかかってしまいます。笑

う~ん、なんか調子が狂ってきます。

まぁ、性格はそこまで悪くなさそうなのですが…

次回の約束をするかどうか、悩ましいところです。

外見には目を瞑って、性格を重視しますか。

なんといっても女子大生だし。笑

まぁ、悩んだときは試してみるのですが😆

ということで、彼女のリクエストで次回はオムライス(!)を食べに行くことに。

Posted by nakato