パパ活記録:大学生Kさん④

シュガーダディ,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん

Kさんとの4回目のデート。

今日はいろいろと事情があって、大人会の後でディナーという流れに。

待ち合わせして、ホテルに行く前に飲み物でもとコンビニに立ち寄ったところ…

なんとKさん、お水やお茶じゃなくて、スパークリングワインのボトルを抱えてるじゃないですか!?

(もちろん、こんなに飲んでいませんw)

昼間からスパークリングワイン?

それもボトルで??

Kさん、根っからのワイン好きです。笑

ホテルに入って、ほどよく酔っぱらって、大人会して、少しだけまどろんで、さて時間になったのでディナーに向かいます。

今日のお店はとっておきのフレンチ。

コロナもあってなかなか行く機会に恵まれず、3年ぶりくらいの訪問でした。

メニューは3年前からほとんど変わっていません。

マダムも相変わらずお元気。

Kさんも「こんなに美味しい○○は初めて食べました!」みたいに、珍しくハイテンション。笑

2種類の前菜、メイン、デザートを食べて、お腹いっぱいで大満足でした。

最後に、今日の「あれ?」と思ったこと。

Kさん、美味しそうに食べるのはいいのですが、、、確実に食べすぎです。笑

俺がそれほどは食べないということもあり、気持ち少しだけ多めにKさんに取り分けたのですが、あっという間に平らげてしまいます。

最後のデザートも、さんざん迷った挙句、「盛り合わせにできますか?」

なるほど、それだけ食べるからふくよかになったんですね。。。

Posted by nakato