パパ活記録:大学生Kさん③

シュガーダディ,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん

Kさんとの3回目のデート。

大人会込みです。笑

前回よりもお洒落なフレンチへ。

ワインもKさんの好みに合わせて少し高めのラインで。

美味しい食事とワインで、会話はとてもスムーズに。

Kさんもようやく会話のコツを掴んできた感じです。

ほどよい気分で酔っぱらってお店を出ると、自然とKさんがくっついてきます。

大人会にお誘いすると、黙って頷きます。

といった予定通りのコースで(笑)、Kさんとの初の大人会に。

(画像はイメージです)

で、ベッドの中では。

これまでの真面目な人生からは想像できないくらい、Kさんは積極的でした。

後で聞いたら、エッチは大好き、とのこと。

これもパパ活を始めた目的だったのかもしれません。

ただ、この日も「大満足」という形では終わりませんでした。

女性って、洋服次第で体型をある程度隠すことができるじゃないですか。

ゆったり目の服を着れば、痩せてるんだか太ってるんだか、正直よく分からなくなります。

Kさんがまさにそう。

服を脱いだら意外な姿に。

・・・予想以上にポチャさんでした。泣

まぁ、ギリ許容範囲内だったのが不幸中の幸いでしたが。

ただ、これからも少しずつ「あれ?」と感じる点が積み重なっていくのです。。。

Posted by nakato