パパ活で顔合わせのみ:(11)20歳 大学生②

コロナ,シュガーダディ,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

ちょっと迷いつつも、地味系大学生と2回目の約束。

でも、2回目に会うことはできませんでした。

最初は彼女の都合。

当日の朝、彼女から1通のLINE。

「昨日1回目のワクチン打ったんですけど、高熱で動けなくなっちゃって…」

ワクチン副作用ですか!

(画像はイメージです)

それなら仕方ありません。

ということで、本日の約束はキャンセルで。

でも…ですね。

このタイミング(たしか2021年12月)でワクチン1回目なんですか?

大学って優先的にワクチンを割り当てられたんじゃなかったでしたっけ?

いまいち腑に落ちません。

そして、シュガーダディを眺めていると、彼女は常にオンライン状態。

そして俺のLINEには返信なし。

う~ん、どういうことでしょうか。

おそらく、別の男性からお誘いがあって、そっちの方が魅力的だったから、いったん俺との約束はキャンセルして、みたいな感じでしょうか。

本当のところはよく分かりませんが、あまり気分がいいものではありませんから、彼女とはこれっきりにした方が良さそうです。

もともと外見はそんなに好みじゃなかったわけですし。

その後、彼女から何度も誘われたのですが、全てお断りすることになります。

Posted by nakato