パパ活記録:デザイナーZさん⑥

シュガーダディ,遅刻

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん

その後、デザイナーZさんとは2回目の大人会をして、次は3回目ということで約束をしていたのですが、折悪しく女の子に。

「あ…それは仕方ないね。今日は中止にしようか」

「ごめんなさい…。でもナカトさんにお会いしたいので、どこかに行きませんか?」

「それはいいけど、わざわざ来てもらっても、お渡しするのは電車代くらいになっちゃうよ」(Zさんは都内まで片道1時間の所に住んでいます)

「全然大丈夫です!」

という感じで、結局お会いすることに。

こういう風に「どうしても会いたい」って言ってもらえると、本当に嬉しいですね!笑

もちろん、半分(全て?)はお金目的だとは分かっていても!笑

この日は最初に少しだけトラブルが。

以前からZさんは約束の時間通りに現れず、少しだけ遅刻して来ました。

少しだけの遅刻なら女性によくあることなので全く気にしないのですが・・・

この日の待ち合わせは、これまでの最高記録30分の遅刻。

もちろん、すごく恐縮しながら現れるのですが、あまり良い気分にはならないですよね…

さて、気を取り直して。今日は銀座です。

まずはZさんが前から行きたかったというスイーツのお店。

遅刻の結果ランチタイムどんぴしゃになってしまったのですが、コロナ禍ということもあって、なんとか待たずに着席。

Zさんの事前調査通り、味的にもインスタ的にも非常にレベルの高いスイーツでした。

その後は、ギャラリーにふらりと入ってみたり。

紅茶専門店で香りを楽しんだり。

ブランドショップのお店に入ってみたり(でもZさんは高級ブランドには全然興味なし)。

男性物のショップにも行きたいと言うので、昔よく買っていたネクタイ専門店に連れて行ったり。

最後は、歩き回って疲れたので、路地裏のカフェでのんびりとおしゃべり。

結局、5時間くらい銀ブラ(死語?笑)することになりました。

こういう過ごし方も楽しいですね!

Posted by nakato