パパ活記録:デザイナーZさん⑤

シュガーダディ,ドタキャン

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん

Zさんとの大満足の大人会でしたが。

2回目には、また修羅場を迎えることになったのです。

Zさんは以前から「カラーリング変えようかな〜」と言っていたのですが、2回目の大人会の前日、自宅でチャレンジしたようでした。

(画像はイメージです)

そして、、、

「大失敗したので明日はキャンセルでお願いします!😰」

なんとー!!!

俺にはよく分からない世界ですが、どうやらこんな経緯。

・知り合いからプロ仕様のカラー剤を入手。

・ところがあまりにもプロ仕様だったためか、髪だけじゃなくて、液が飛んだ肌までカラーリング。

・そして顔から腕・足まで無残なピカソ絵に😱

このときは実際の動画を送ってもらったので、本当の話だったということは事実です。

でも、、、こんなことやりますか、普通?笑

もう呆れ果てて、苦笑いしながら「じゃ、カラーが落ちたらお会いしましょうね」ということで延期となりました。

後日談。

本当に強力なカラーだったみたいで、完全な肌色に戻るまで3日くらいかかったようでした。

女性のみなさん、気を付けましょうね〜

Posted by nakato