パパ活記録:デザイナーZさん⑦

シュガーダディ,大人会,遅刻

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん

その後、女の子も無事終了して、Zさんと何回か大人会をすることに。

たいていは、お昼ごろに待ち合わせして、ビールとワインを買って(笑)、どこかのお店でテイクアウト、ホテルに持ち込んでランチ飲みというパターンです。

最初のころは駅ビルに入っている惣菜屋さんなどでおつまみを買っていたのですが。

Zさんがアジア料理が大好きということが判明。

とくに、タイ・韓国などの激辛料理!

そして、いつもお会いするエリアには、美味しいアジア料理のお店がたくさんあるのです。

ということで、タイ料理をテイクアウトすることが多くなりました(韓国はニンニク臭くなるので×笑)。

Zさんは、俺にはよく分からない料理をテキパキとオーダー。

それも「めいいっぱい辛口でお願いします」という一言も添えて。笑

激辛タイ料理を食べながら、白ワイン飲んで、良い気分で大人会という流れです。

やっぱりZさんと過ごす半日は本当にリラックスできます。

でも、、、やっぱり30分くらいは遅刻するんですよね。

テイクアウトを事前注文していたタイ料理屋にも少し迷惑をかけてしまいました。

う〜〜ん、いくら一緒に過ごす時間が楽しいとはいえ、ちょっとだけ困った事態です。

そして3度目の正直とも言える出来事につながっていきます…

Posted by nakato