パパ活記録:予備校生Hさん(28)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
予備校生Hさん

その後もHさんとは月1ペースで会っていました。

大人会はしたりしなかったり。

既婚Aさんと定期的に会えていたので、Hさんとの大人会にはそこまでこだわっていなかったというのが正直なところ。

当時のスケジュールを振り返ってみると、食事とスイーツがメインで会っていたようです。

新宿のジャニスウォンでスイーツのコース料理とか。

銀座キルフェボンの行列にも並んだ記憶が。

あとは渋谷の八月の鯨でカクテル飲んだり。

すべてHさんのリクエスト。

彼女の行きたいところに俺が付き添うという形。

なんか保護者みたいですね。笑

でも、結局はシーズン1と同じパターンに行き着くわけです。

たぶん、Hさんの鬱がひどくなったんでしょうね。

またLINEで訳の分からないメッセージが送られてきて。

俺の方はとくに返信することもなく既読スルー。

その後、コロナ禍が始まったということもあってか音信不通状態に。

これでHさんとの長いお付き合いも終了となりました。

天賦の才を活かして、充実した生活を送れているといいのですが。

Posted by nakato