パパ活記録:予備校生Hさん(7)

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

Hさんは予備校生です。

男性と遊んでばかりいるわけではありません。

普段はちゃんと予備校に通って勉強しています。

ただし、鬱が出ていない限り、ですが。

ところで、なぜHさんが大学受験に失敗して一浪することになったのか。

それもやっぱり鬱が原因でした。

実はHさん、天才というか秀才というか、ものすごく頭がいいのです。

(画像はイメージです)

一度、全国模試の結果を見せてもらったことがあります。

その内容は驚くべきものでした。

なんと、5科目の偏差値が全て70〜80超。

100点満点の点数ではなくて、偏差値ですよ!?

東大の合格確率が80%以上です。

実際に、現役のときには東大を受験しました。

じゃ、なぜ受験に失敗したかというと、試験当日に深刻な鬱状態になり、ホテルから一歩も出られなくなったから。

体調が良いときは偏差値70〜80を叩き出す才媛、鬱のときは全くの無力と、両極端なのです。

俺と会っているときは、基本体調が良いとき。

というか、体調が良いときしか会えないわけですが。

しかし、とうとうHさんの本当の姿を知ることになるのです。

Posted by nakato