パパ活記録:予備校生Hさん(15)

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

Hさんとの別れは突然やって来ました。

久しぶりに鬱が発症したのでしょうね。

それも、かつてない強烈なやつ。

LINEで訳の分からない長文メッセージが大量に送られてくるようになりました。

全然意味が分かりません。

そして返信しないと、それを批判するように、さらに大量のメッセージが送られてきます。

もう頭の中がパニックになっている様子。

そういう病気だと分かってはいても、これはちょっと付き合いきれません。

親でも彼氏でもないわけですし。

このころになると、俺も少し冷静になってきて、本当にHさんと付き合い続けていいのか悩み始めていたところ。

(画像はイメージです)

そうしたタイミングでこの件が起きて、Hさんとの関係を終わらせることに決めたのでした。

短く「もう終わりにしよう」というメッセージを送ったところ、HさんからのLINEもピタリと止まりました。

Hさんとのお付き合いは、楽しかった面もたくさんありました。

なにしろ、初めて定期的にお会いした女性でしたから。

でも、疲れること、振り回されることも多々。

若い女性を探し求めるだけでなく、どんな付き合いを望んでいるのか、いったん頭の整理が必要みたいです。

俺が求めているのは、お互いの立場を尊重しつつ、食事や大人会で楽しく会える女性。

楽しいひとときを過ごして、仕事のストレスを癒やしたいのです。

外見もそれなりに良ければベター。

そういう思いが積もるなかで出会ったのがYさんでした。

Posted by nakato